人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ まるいバッグと四角いポーチ
2011年 11月 09日 |
まるいバッグと四角いポーチ_e0152217_21451878.jpg


~Fからはじまるすきなもの vol.15   
  +efのクリスマスプレゼント+

11月15日(火) 10:00~14:00
  Mecco Cafe  江南市高屋町旭21  0587-56-6835

イベントブログはこちらから → 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイル模様のウール生地は、コロンとまるいバッグに変身。
X’masや年末年始のお出かけに活躍しそうな可愛らしいバッグです。
生地のボリュームに負けないように、ちょっと肉厚なお花をつけました。

四角いポーチは、大きめポーチです。
旅行や帰省をすることが多くなるこれからの季節。
普段使っている化粧品やヘアケア用品をごそっとそのまま入れて
持ち運べるような大きさにしました。

恥ずかしいことに、旅行に行くときに基礎化粧品一式をジッ〇ロックに
いれて持ち運んでいた私。
やはり・・・オシャレじゃないですよね(汗)。
「女子力」上げなくちゃ↑・・・です。
<< いよいよOPENです。 通帳ポーチ >>