人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ 四角家カフェ リトルムッシュ
2010年 10月 16日 |
四角家カフェ リトルムッシュ_e0152217_15125094.jpg

「充電をするのには、ステキな空間で美味しいものを食べるのが一番。」




このモットーは、私の以前からの充電方法。
なかなか、仕事と縫い物と家事との時間に追われ、自分だけの時間が取れない中、
ようやく久しぶりに充電することが出来ました。
**nursery**のあっこちゃんに連れられ、片田舎にあるリトルムッシュさんへ。
あっこちゃんに用事があるのに、半ば強引にランチを取り付けた私。
心が充電を欲しがっていたからでしょうか。
引きずりこまれたあっこちゃんは迷惑だったかも・・・(苦笑)。
自然食品を使ったゆったりした食事は、心がほっと温まります。
自分では、なかなかゆっくりキッチンに立つことが出来ないので、
人に作ってもらうきちんとした食事は、余計に心にしみるのです。
まあ・・・、ゆっくり味わう。。。というよりも、ガールズトーク満開でしたが(笑)。

何はともあれ心身ともにリフレッシュ。
過ごしやすい秋は、やりたい事満載!!
なんとか時間をやりくりして、いろいろなことに取り組みたいと思います。

いや・・・、あっこちゃん、付き合ってくれてありがとね。

「リトルムッシュ」
〒509-0206     
岐阜県可児市土田2067-1

tel:0574-27-5280

open:11:00 - 21:00
close:毎週水曜日
by 7-2-3 | 2010-10-16 15:22 |
<< @home~zakcafe~ ... ef×mecco cafe ~... >>