人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ うれしいこといっぱいの日。
2010年 05月 21日 |
うれしいこといっぱいの日。_e0152217_22124195.jpg

うれしいことがいっぱいあった日。



先日、ずっと迷っていた靴を、ようやく手にしました。
「AURORA SHOESE」 ニューチャイニーズ 。お色はブラック。
靴は好きなものを履きたい派。
しかも長くヘビロテしたい派なので、長く履ける靴に重きをおきます。
お気に入りのJEFFREY-CAMPBELLにとうとう穴が開いてしまったので、
ずっと気になっていたオーロラを注文することに。
長く長く長くお付き合いして、いい味を出して行きたいと思っています。
そして新しいオーロラを履いて、**nursery**のあっこちゃんとランチを食べてきました♪
自転車で行きつけのMecco*Cafeさんへ。
(あ・・・自転車なのは私だけですが・・・(笑)。)
うれしいこといっぱいの日。_e0152217_22552547.jpg

お互いの共通ネタ、バラ話に花が咲く咲く。
この時期は、バラ仲間にとって、一年で一番嬉しい季節なのです。
そんな我が家のバラは、現在ピエール・ドゥ・ロンサールが満開です。
この週末も雨が降るそうで、花が大きくて折れてしまうので、週末はたくさん摘んで
いろいろな方のところへお届けしようかと思っています。
キレイなうちに飾っていただけるのが、お花にとっても嬉しいかな。
うれしいこといっぱいの日。_e0152217_2258395.jpg

by 7-2-3 | 2010-05-21 22:59 |
<< 乙女ポーチとコインパース 玄関のオモテナシ >>