人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ pizza
2010年 03月 17日 |
pizza_e0152217_19114993.jpg

思い立って、急に焼いてみました。




ピザ。
大好きです。でも、デリバリーピザは食べられません・・・。(味がダメ)
焼きたてで、薄生地のピザが大好きなのです。
急に食べたくなったので、特別な記念日でもなんでもないけど、
夕飯にピザを焼きました。
宿題をやる長男の傍ら、生地をコネコネ。
パンはもっぱらHBで焼いてしまいますが、ピザは発酵がいらないので
あっという間に生地も出来上がります。
私の中では、料理は簡単で美味しいのが一番(笑)。
冷蔵庫の中身と相談し、本日のピザは照り焼きチキン。
トマトピューレもなかったのでケチャップで代用。
それでも美味しく出来ました(^^)。
めでたしめでたし♪
pizza_e0152217_19193243.jpg

次回はバジルソースで食べたいな。
by 7-2-3 | 2010-03-17 19:22 | 料理 |
<< ふんわりしたり、かっちりしたり・・・ 春の足音と庭仕事 >>