人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ たくましい。
2009年 09月 08日 |
たくましい。_e0152217_13561087.jpg

ミントの葉。たくましいな~



庭に植えてあった頂き物のミントの株は、ずいぶんと大きく古株になってしまって、
枯れ枝まるけになってしまいました。
手入れをしていなかったので、うまい具合にこんもりと育たなかったのです。
鉢上げして、ミックスレタスの鉢の横に置いていたら、
ミックスレタスに混じって、新しいミントの葉っぱがいっぱい。
どうやらこぼれ種で増えたよう。

植物の生命力ってすごいな~。
ハーブは特にもともと自生植物なので、繁殖力は強いですね。

なんだか力を分けてもらった気分です。
ミックスレタスの鉢から、小さな鉢へと移してあげました。
また大きく育ってくれるといいな。
by 7-2-3 | 2009-09-08 14:01 | |
<< 畑を耕す。 日常 >>