人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ もうすぐこの何もない空間に・・・
2009年 05月 25日 |
もうすぐこの何もない空間に・・・_e0152217_10374883.jpg

何もない空間。実は好き。。。



このお部屋は、我が家では1Fの北側にあたる部屋で、表向きは「納戸」。
といっても窓もしっかりついていて、部屋の広さも8畳弱。
隣には和室が続き部屋になっています。
婚礼箪笥を結婚のときにしっかり持ってきた私。
(このあたりでは、結婚の時にはまだまだ豪華なお品を持参するのです・・・)
家を建てて、各部屋にクローゼットがある今の状態ではもちろん婚礼箪笥も不要かと。
かといって、母が持たせてくれた大事なものを、捨てるわけにも行かないので、
箪笥部屋にしよう。・・・とこの部屋を作ってもらいました。
ちなみにこの広さの3分の1ほどを、私のソーイングスペースとして
使わせてもらっています。
(小さな子供がいても、ミシンや布を出しっぱなしでもOK!なのは嬉しい限りです)

ところがこのGW中に急遽この部屋の使用目的が変わりまして・・・。
置いてあった箪笥は2Fの子供部屋クローゼットに引き取ってもらい(笑)、
不要になっていた巨大なテレビボードなども義兄夫婦にもらってもらい、
こんな広々スペースが出来ました。
昨日はワックスも塗りなおして部屋は完璧。

ここに何も迎え入れるかと言うと、大きな大きな「家具」。
実はまだ見ていないのですが、これはもう「家具」と言ったほうがいいのではないかと・・・。
今週の水曜日には我が家に到着予定。
今からそわそわしております・・・
by 7-2-3 | 2009-05-25 10:51 | |
<< ジューンベリーの収穫 暑い日の競演 >>