simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 28日 |
e0152217_20152096.jpg


「寒くなったね~。」

More
[PR]
2011年 09月 24日 |
e0152217_20103581.jpg


とうとう念願の革小物の世界へ足を踏み込んじゃいました。

More
[PR]
2011年 09月 07日 |
e0152217_191775.png


夏休みも終わり、日常も取り戻しつつあります。
子供がいる夏休みは、お昼ごはんやら勉強やらで大変な気もしますが、
なんだかあっという間に過ぎていき、個人的にはそんなに嫌ではないのです。
がんばって働くお母さん、がんばって勉強したり時間を過ごしたりする子供。
我が家のチームワークです。


急に秋らしくなっちゃって、朝晩は寒さすら感じる今日この頃。
秋に向けてのイベントのオシラセです。

このたび、オトナ女子4人組でイベントをします。
「女子」・・・と言っていいか悩みましたが(苦笑)、
見栄張って「オトナ女子」です。

『オトナ女子の奏でる布小物』

日   時 : 2011.10.24~11.5
         8:00~18:00 (日曜は定休日です)
場   所 : ぎゃらりー茶房 笑゛(ジョウ)
         江南市高屋町大門125 0587-54-3433
参加作家 : 2*3.+723、nursery**、h*ryu



手作り器で美味しい珈琲が飲める和風カフェです。
モーニングがオススメなので、ぜひお茶を楽しみながら遊びに来てくださいね。
[PR]