simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 02月 26日 |
e0152217_20151140.jpg


ef × disign LOOP ~efからはじまるすきなもの vol.12~

お天気にも恵まれ、無事に終了いたしました。

More
[PR]
2011年 02月 25日 |
e0152217_22105355.jpg


いよいよ「ef」のイベントが明日です。
お昼まではずいぶん暖かい日だったのですが、
夕方からぐっと冷え込んできましたね・・・。
明日、是非体調を崩されないようにお気をつけてお越しくださいね。

イベント開催にあたって、当日の注意事項などがございます。
ぜひイベントブログをお読みになってから、ご来店下さい。

イベント用ブログはこちら → 

明日は、もちろん私723もお手伝いさせていただきます。
よろしければ、お声おかけくださいね。

おまちしております。

「~Fからはじまるすきなもの~ vol.12」

 ■ 2011年2月26日(土曜日)  10:00~15:00
 ■ design LOOP(小牧市)にて
[PR]
2011年 02月 23日 |
e0152217_14462246.jpg

前回も出させていただいた「革の斜めがけポーチ」、今回もちょっとだけですがお持ちする予定です。

More
[PR]
2011年 02月 18日 |
e0152217_12323749.jpg

春らしいガーリーな雰囲気で、定番のファスナーポーチを作りました。

More
[PR]
2011年 02月 15日 |
e0152217_12375520.jpg

yuR+さんの春のイベント「haruironohi 2011」に参加させていただくことになりました。

More
[PR]
2011年 02月 12日 |
e0152217_16504173.jpg

大好きな革と布を組み合わせたシュシュを作りました。

More
[PR]
2011年 02月 09日 |
e0152217_19462930.jpg

「四角」バッグ。

More
[PR]
2011年 02月 04日 |
e0152217_22254664.jpg


2011年もお世話になります。
ようやく委託先である「@home」さんへ初納品です。

More
[PR]