simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 23日 |
e0152217_2082721.jpg


庭の雪もようやく融け、少しだけ日差しが暖かくなりました。
それでも寒い日が続きますが、やがて訪れる春を感じるイベントに
誘っていただきました。


~Fからはじまるすきなもの~ vol.12

 ■ 2011年2月26日(土曜日)  10:00~15:00
 ■ design LOOP(小牧市)にて


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以前もお世話になったループさんでの開催です。
素敵なお庭の外構や、インテリア雑貨・お洋服などのお店です。
今回は、ef久しぶりの土曜日の開催!
いつもはなかなか来られないお客さまたちにも出会えるかも・・・
とワクワクしております。

++efのお花畑++。寒いの大の苦手な私は、気分はもう春です。
色とりどりのキレイな布を眺めて、にんまりしている私です。

「+723」からは、布コモノ・革コモノをお届けしたいと思います。
ぜひぜひ、お待ちしております。

イベントブログはこちら→ 

まだまだ寒い冬ですが、723自身は製作もさることながら、
庭仕事も再開しております(^^)。
この時期は、大切なバラの手入れに大忙しの毎日なのです。
正直、泣きそうになりながらやる作業にくじけそうにもなりますが、
あと3ヶ月ほど先には、きっとその苦労も報われるかな・・・と願って。
今年はバラのアーチを2基設置。既存のバラも少し移動してたモノもあり。
丸々3日以上ひとりで黙々と続けた作業、あ~春が待ち遠しいです。

[PR]
2011年 01月 17日 |
e0152217_1953424.jpg

見渡すかぎり「雪」。

More
[PR]
by 7-2-3 | 2011-01-17 20:03 | |
2011年 01月 11日 |
e0152217_19215925.jpg

あけましておめでとうございます。
・・・って、遅っ!!!!!って感じですが。

More
[PR]