simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

カテゴリ:未分類( 31 )
|
|
2011年 06月 22日 |
e0152217_19481912.jpg


訳あって、おひとりさまランチへ行ってきました。

More
[PR]
by 7-2-3 | 2011-06-22 20:02 |
2011年 03月 14日 |
e0152217_1561315.jpg


庭の梅が咲きました。
春はもうすぐそこですね。

More
[PR]
by 7-2-3 | 2011-03-14 15:12 |
2010年 12月 30日 |
e0152217_15395181.jpg

2010年も残りわずか・・・。
あっという間の一年でした。
今年は制作活動に関して、大きな一歩を踏み出した一年でした。
委託やイベントなど、微力ながらも精力的に活動できて
たくさんたくさん勉強させていただきました。

一方で、家業の仕事との時間配分に悩んだり、
もちろん大事にしなくてはならない家庭のことでもなかなか手が回らなかったり。
すべてをこなしていくのは本当に大変だな。。。と実感もする年でした。

よくばりではないですが、なかなか完璧にこなすのは難しいです。
(というか性格的に無理・・・汗。)
でも、ゆる~くね、心地の良い空間やバランスをとっていけばいいかな。

肩の力を抜いて、自分らしさを忘れずに、来年もがんばっていけたらいいかな。
来年も「+723」ともどもよろしくお願いいたします。
[PR]
by 7-2-3 | 2010-12-30 15:49 |
2010年 10月 20日 |
e0152217_12462343.jpg

「食欲の秋」・・・。食べ物の話題が続きます。

More
[PR]
by 7-2-3 | 2010-10-20 12:55 |
2010年 10月 16日 |
e0152217_15125094.jpg

「充電をするのには、ステキな空間で美味しいものを食べるのが一番。」

More
[PR]
by 7-2-3 | 2010-10-16 15:22 |
2010年 10月 08日 |
画像はない更新(笑)。
本日、私の姉の誕生日でした。
姪っ子に言われるまで忘れていた私・・・。ごめんよ・・・。
最近「+723」の宣伝部長になってくれている姉。
しっかりものです。
そんな姉にちいさな頃からおんぶに抱っこな私。
これからもよろしくお願いします。

                               by.妹
[PR]
by 7-2-3 | 2010-10-08 22:16 |
2010年 08月 05日 |
e0152217_9133690.jpg

1Day SHOPに参加させていただきます。
以前は大人服で参加させていただきましたが、今回は布コモノにての参加です。
「+723」としては初めての参加ですね。
ガーデニングショップ+design LOOP+さんをお借りしてのSHOPとなります。
少しジャンクで大人な雰囲気のお店なので、いまからとてもわくわくしています。
OPENのときには、なんとなく秋も感じるようになっているでしょうかね。
少しだけ秋の雰囲気の布を眺めて、今まさに妄想中。
さてさて何を作りましょうかね。

2010.09.16 (THU) 10~13:30 OPEN

★design LOOP
  愛知県小牧市小木東1-47番地の2  1F
  0568-65-4-7098  水曜日OFF

 blog: http://garden-loop.jugem.jp/

 efの専用ブログはこちらから→
[PR]
by 7-2-3 | 2010-08-05 09:14 |
2010年 07月 08日 |
Happy Birthday !

More
[PR]
by 7-2-3 | 2010-07-08 21:00 |
2010年 06月 24日 |
e0152217_1640566.jpg

元気を充電するのには、美味しいものを食べるのが一番!

More
[PR]
by 7-2-3 | 2010-06-24 16:49 |
2010年 05月 21日 |
e0152217_22124195.jpg

うれしいことがいっぱいあった日。

More
[PR]
by 7-2-3 | 2010-05-21 22:59 |