simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ いよいよOPENです。
2011年 11月 14日 |
e0152217_1941399.jpg


~Fからはじまるすきなもの vol.15   
  +efのクリスマスプレゼント+

11月15日(火) 10:00~14:00
  Mecco Cafe  江南市高屋町旭21  0587-56-6835



いよいよ明日efの今年最後のイベントOPENします。
当日、いくつかお願いがあります。
みなさんに気持ちよく過ごしていただくためのお願いです。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

イベントブログはこちら → 

明日は、私723も朝からイベントに立たせていただきます(^^)。
ここのところ、ゆっくりお店に立つことが出来なかったので
久しぶりに一日中立つことが出来て、すごく楽しみに思っています。

明日はなんだかすごく寒そうな天気予報です。
みなさま、あたたかくしてお越しくださいね。
お待ちしております。。。
[PR]
<< ありがとうございました。ef ... まるいバッグと四角いポーチ >>