人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ 縫い納め
2010年 12月 31日 |
縫い納め_e0152217_20534022.jpg

今年一番最後の「縫い納め」。



昨日、ブログの更新は終わり・・・のつもりで書いた記事でしたが、
どうしても縫いたい気持ちが治まらず。
ここ半月、仕事が忙しく、全くミシンの前に座っておらず、
やっぱり感謝の気持ちも込めて、何かを縫いたいかな・・・と。

明日は家族揃っての初詣。
そのときに持っていくバッグを「衣替え」。
なぜ「衣替え」かというと、通年使っているカゴバッグを
真冬仕様にしてみたからです。
大晦日の主婦は何かと忙しい。取れた時間は30分(苦笑)。
それでも、私の相棒のミシンの前に座れて、幸せでした。

明日の天気予報は+雪+かもしれないということで
(確か昨年も雪が降ったんですよね。)
こんな暖かそうなバッグを持っていたいかな。

心の中は、来年に作りたいものがたくさん詰まっているんですけどね。

今年のお正月は寒さが厳しそうです。。。
みなさま、お体にはお気をつけくださいね。
<< あけましておめでとうございます。。。 今年もありがとうございました。 >>