人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ 今年もありがとうございました。
2010年 12月 30日 |
今年もありがとうございました。_e0152217_15395181.jpg

2010年も残りわずか・・・。
あっという間の一年でした。
今年は制作活動に関して、大きな一歩を踏み出した一年でした。
委託やイベントなど、微力ながらも精力的に活動できて
たくさんたくさん勉強させていただきました。

一方で、家業の仕事との時間配分に悩んだり、
もちろん大事にしなくてはならない家庭のことでもなかなか手が回らなかったり。
すべてをこなしていくのは本当に大変だな。。。と実感もする年でした。

よくばりではないですが、なかなか完璧にこなすのは難しいです。
(というか性格的に無理・・・汗。)
でも、ゆる~くね、心地の良い空間やバランスをとっていけばいいかな。

肩の力を抜いて、自分らしさを忘れずに、来年もがんばっていけたらいいかな。
来年も「+723」ともどもよろしくお願いいたします。
by 7-2-3 | 2010-12-30 15:49 |
<< 縫い納め ワンピースとプチがま >>