simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ モンステラの新芽→新葉
2009年 07月 18日 |
e0152217_18595115.jpg

リビングに大き目のグリーンを置くようになって、
空間がぐっと引き締まりました。



今ではモンステラ・デリキオーサはなくてはならない存在。
やっぱりアイビーとかグリーンネックレスとか小さい植物では
醸し出せない雰囲気がありますね。
そんなモンステラの「新芽がでた!」と言う記事を書きましたが、
その後どうなったかというと・・・、
e0152217_1913325.jpg

くるくるに丸まっていた葉っぱは見事に広がりました。
株が大きいので、立派な切れ込みです。
色はまだまだライトグリーンですね。
日に日に濃いグリーンへと変わってはいますが、この新旧のコントラストもなかなかいいです。
[PR]
<< 夏のお客さま 庭にある園路 >>