simple...slowly...
by 7-2-3
723のメインサイトです。
          +723


+723作品を置かせていただいてます。
@home ~zakcafe~

yuR+
■ カテゴリ
■ 以前の記事
■ フォロー中のブログ
■ その他のジャンル
■ ファン
■ 記事ランキング
■ ブログジャンル
■ 画像一覧

■ ナス
2009年 06月 16日 |
e0152217_1701696.jpg


傷だらけ・・・(笑)



現在、家庭菜園では「ナス」が収穫できます。
今年はキュウリの出来がまったくで、悲しいくらい苗をダメにしています。
出来るだけ丈夫な苗を購入しているのですが、
害虫にやられるらしく、葉っぱがすぐに虫食いになってしまいます。
ピーマンも今年は小さめで、元気なのはナス・トマト・とうもろこし、、、
と言ったところでしょうか。
トマトととうもろこしの収穫はまだちょっと先のよう。
ナスはとっても元気で、毎晩の食卓に上ります。

家庭菜園・・・だからほとんどが傷だらけです(笑)。
[PR]
by 7-2-3 | 2009-06-16 17:05 | 料理 |
<< Tsukemono 心がくすぐったい感じ >>